お座敷の上で日本酒を飲みつつ、というちょっと不思議な雰囲気のライブ。

いろんなカバー曲が飛び出して楽しかったんだけど、やっぱり本人のオリジナルも聞きたくなる。

ということで途中やってくれたのが「Sing Out」、「繋がる命」、そしてアンコールで「Call Me」。

ギター一本、ワイルドな感じで良かった良かった。

ライブを堪能しながら日本酒飲みすぎた。


しかしやる曲やる曲がほぼ覚えてる、というか中学の頃レコード聞きながら歌ってたり、フォークギター持って弾いてた曲。

特にかぐや姫とサイモン&ガーファンクル。

かぐや姫で「置き手紙」を選んでくるのがまた普通ではないし(笑)

俺よりはるかに若いのに聞いてた曲の年代が俺レベルというのはどうなんだ、山口孝司(笑)



TS3R0336