【ロックだけが音楽じゃなかった】

クラシック、ジャズ、ミュージカル、ワールドミュージック、etc ロック好きがロック以外の音楽を聞いたり動画を見たり。

J-POP

日本の曲を聞くことができるインターネットラジオがあった

海外ものが主のインターネットラジオかなと思ったら、

International→Japanease

と、選んでいくと結構なチャンネル数。

ステーション名だけではどんな内容なのかわかりにくいけど、J-POP、昭和歌謡、アニメあたりもあるのが伺える。

結構楽しめそう。


Home

小さきもの / 林明日香

ポケットモンスター結晶塔の帝王の主題歌。

この曲はダメ。 

娘と一緒に映画を見に行って、この曲で感動したっけ。

ダメ。

いい歌だ。

涙が出そう。


 
 

これはかわいい・・・ Z伝説~フライングゲット 海上自衛隊佐世保音楽隊

歌うじゃなくて踊る女性自衛官 。

しかしこれは・・・・

やらされてる感満載でむちゃくちゃかわいい(笑)

YELL 海上自衛隊横須賀音楽隊 村上渚

自衛隊の音楽隊には三宅由佳莉以外にも歌う人がいるんだ。

知らなかった。

「女性自衛官が歌う」で検索すると結構出てくるもので。


この「YELL」はメインボーカルの人の声がいいなあ。

一度生で聞いてみたい。

 




検索
Twitter プロフィール
音楽が好きです。ライブが好きです。楽器が好きです。ロックが好きです。ロックだけじゃなくていろんな音楽が好きです。
  • ライブドアブログ