【ロックだけが音楽じゃなかった】

クラシック、ジャズ、ミュージカル、ワールドミュージック、etc ロック好きがロック以外の音楽を聞いたり動画を見たり。

タモリ

博多うどんを外国語で解説 タモリ

黒柳徹子の喜びようが(笑)

タモリ、凄い。

なんでこんなことできるんだ(笑)


タモリさん 博多うどんを外国語で解説






タモリジャズライブ@早稲田大学稲門祭2010

タモリジャズライブ@早稲田大学稲門祭2010


なんかだんだん変になっていってる気がしないでもないスキャット(笑)

 トランペットまで吹いてるし。

タモリ、凄いな。

 

第一回空耳アワード タモリ

いやあ懐かしい。

久々に聴いても笑っちゃうな。

タモリはいろんなおもしろいことをしてたんだなあ。


第一回空耳アワード




タモリ in びわ湖バレー・ジャズ・フェス1982

笑っていいともがついに終了したタモリ

「誰にでもできる山下洋輔」が笑える。

ジャズフェスでやったんだ。

いやこれはさすがにジャズフェスじゃないとウケないか(笑)


とりあえず笑っていいともの後はこういう世界に戻ってきてくれ。


タモリ in びわ湖バレー・ジャズ・フェス1982





韓国と北朝鮮の違い / タモリ

北朝鮮、笑った。

なんなんだ、この人は(笑)


タモリが徹子に韓国と北朝鮮のデタラメ言葉でその違いをわかりやすく説明!


検索
Twitter プロフィール
音楽が好きです。ライブが好きです。楽器が好きです。ロックが好きです。ロックだけじゃなくていろんな音楽が好きです。
  • ライブドアブログ